大阪狭山市を拠点に大阪府内で外壁塗装工事を施工しておりますハクユウシャです。いつもブログ閲覧ありがとうございます。材料がなかなか手に入らない昨今ですが、4月末から5月末にかけて大阪市住之江区で4階建てマンションと大東市で3階建てマンション何とか引き渡しまで完了することが出来ました。職方さんの横の繋がりで材料確保出来たのが大きかったですね。感謝です。住之江区のマンションは外壁塗装のみ、大東市のマンションは仮設工事・タイル工事・補修工事・コーキング工事・防水工事・塗装工事・美装工事を行いました。材料の高騰や品不足と大変ではありますが、協力業者のみなさんと頑張ってまいります。





