お知らせ

投稿日:2024年5月12日

5/12(日)本日は母の日でした。

5月第2日曜日と言えば母の日ですね。皆様はどうお過ごしでしたか?私は同居してますので両親と奥さんとで近場のお店でランチをしてきました。夕方になって少し雨も降ってきました。5月も半ばにかかりそろそろ私たち外装(とくに塗装)工事にとっては辛い梅雨がやってきます。塗替え等お考えの方はこの時期は少し見送って梅雨明けから工事依頼される方が良いでしょうね。蒸し暑くなって窓が養生された状態で数日現場空けることも多くなるので・・・。又湿気・湿度も高すぎると塗装には良くないと言われています。電気代等光熱費も高くなっているのでエアコンつけっぱなしも辛いですものね。最近では屋根や壁に塗装すると夏は室内の温度が少し下がり、冬は断熱効果が上がるという塗料も発売・施工されています。通常よりコストは高くなりますが各メーカー色々出てますのでご自宅・ハイツなど施工お考えの方は、ご相談下さい。

業務案内

外壁塗装・塗り替えは大阪府大阪狭山市のハクユウシャへ
ハクユウシャ
〒589-0023
大阪府大阪狭山市大野台4丁目8-23
TEL:090-5169-3405 FAX:072-367-1391
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

新年御挨拶

新年御挨拶

あけましておめでとうございます。昨年中お世話になった皆様・又本年ご縁あるかもしれない皆様のご多幸をお …

3年目突入です。

3年目突入です。

会社としましてはまだまだ新しいですが、2024年4月で3年目に突入いたしました。巷では円安での物価の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ハクユウシャでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  各種募集